kiroku

不確かなこと

文フリ/エ52

 

沖縄も冬の兆しがみえる。

もう半袖では寒いし、寝て、目が覚めてからの雰囲気にはもう、少しさみしさがある。

そういうことってある。

 

今年の思い出が多すぎて、いつから今年なのかがわからない。

芸大祭が終わって、わたしたちの展示は5月の文フリから始まったね、とか書いたけど、慰霊の日も、浜比嘉島も、三人でどこかに行ったことなんてたくさんあったんだよね。

 

f:id:nononinono39:20161110151854j:image

今月23日にある文学フリマ(東京)に芸大祭で行った展示「空間みんなの風景」の展覧会記録集を出します。

「こうやって宣言したらやらなきゃだから」と自らを追い詰めていこうスタイルで三人ともがんばります。

 

エ52です。

どうぞよろしくです。