kiroku

不確かなこと

文フリが終わって

 
人生初の文フリは、動揺していました。コピー機に大事なファイルを忘れていったり、設営時間に間に合わなかったり、朝に事件が色々と発生しました。
会場で話していただいた方、身振り手振り大きくかみかみで、あと、ちんすこう食べながらの対応とかごめんない。買ってくださった方々、チラシをもらってくださった方々、ブースを見ていってくださった方々、ありがとうございました。
 
こちらに少しずつコーナーを増やしていきたいと思ってます。(実はまだ全然書けてません。本当は今日、すべて公開してかっこよく決める予定だったのに…)
 
感想などなど、メッセージお待ちしてます。
今日はみなさんお疲れ様でした。