kiroku

冬の陽の短さ

文フリが終わって


人生初の文フリだったわたしは、動揺動揺動揺、といった感じにコピー機に大事なファイルを忘れていったり、設営時間に間に合わなかったり、朝事件が色々とありました。お話しした方、身振り手振り大きくてかみかみで、あと、ちんすこう食べながらの対応とかごめんない。買ってくださった方々、チラシをもらってくださった方々、ブースを見ていってくださった方々、ありがとうございました。

こちらに少しずつコーナーを増やしていきたいと思ってます。(実はまだ全然書けてません…。本当は今日、すべて公開してかっこよく決める予定だったのに…)

感想などなど、メッセージお待ちしてます。
今日は「みんな」お疲れ様でした。